Monday, November 9, 2009

ボくのへや

ぼくのへやはりぱなへやです。ノットりょうにありますよ。ぼくはよこへやでべんきょしますとテレビをみます。ぼくとルムメートはにふとんがあります。ふとんのまえにあたらしテレビがあります。テレビのよこにぼくのつくえがあります。つくえの上に大きいコンピュータとしろいラプトプがあります。つくえの上にもロフトがあります。ロフトはあおいロフトです。テレビの下にしろいれえぞこうがあります。ぼくのれえぞこうのまえにルムメートくろいのれえぞこうがあります。へやのなかにあかいラグがあります。

5 comments:

Hana said...

ルームメートはどんな人ですか? 今れいぞうこの中にどんなものがありますか?

Hana said...

アメリカのパンはあまりおいしくありませんよ....日本のパンはすごくおいしいです!

Kyle Maierhofer said...

スティービンソンさんのへやて よく パーティを しますか?

Natalie said...

きのう Boathouseに いきませんでしたか? セーリング の practice は むずかしかったですよ。 We had only two guys and 3-4 girls moving 6 boats, haha... おもしろかったです。。。

Roberto Norton said...

けいざいがくのじゅぎゅうはprinciples です。けいざくはすきです。I really like Econ.