Monday, November 7, 2011

日本のロボットの発達

日本は世界で技術の発達で有名です。今教科書の第三課にロボットを勉強しますから、色々なロボットを見た事があります。でも、第三課の読み物のロボットはちょとつまらなかったと思います。パロとかAIBOとか動物のロボットについて出来る事は少ないからです。セラピのためにそのロボットはいいと思いますけど、楽しむためにそれはたぶんよくないと思います。ビデオの「Cyber Power Suits」のロボットはもっと面白い。りがくりょうほう(フィジカルセラピ)のためにこのロボットを使うのは最もいいと思います。

書来、もっとロボットの発達したら、色々の問題になると思います。二番目のビデオの料理を作ったロボットと一緒にくらすならものぐさになると思います。それにくわえて、しょきのロボットや車を作るロボットを使うなら、じつぎょうは上がると思います。だから、ロボットの技術は面白くてセラピのためにはいいと思いますけど、発達は早ければ色々な問題があると思います。

0 comments: